カメ

危険なビーナスのカメのネタバレレビュー・内容・結末

危険なビーナス(2020年製作のドラマ)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

東野圭吾さん原作ということで、今クール1番楽しみにしてたドラマでした。

遺産相続ということで、矢神家の家系図が複雑すぎて初めは相関図を見ながらドラマと照らし合わせていました。笑

前半では、自分も推理して犯人を見つけてやろうと意気込んで、禎子さんの妹夫婦が怪しいと思いながら見ていました。
どうしても、俳優陣の配役でなんとなく勘づいてしまうので、途中からは伯朗さんになって純粋に観て、最後騙されようと思って、観ました。
最終回は色んな伏線を回収してくれて、スッキリして見応えがありました!
さすが!東野圭吾作品!だと思いました。
最後の方のシーンの順子さんと伯郎さんの涙はとっても感動しました。

ぜひ、原作も読みたいと思います。

楓さん役の吉高さんも伯郎役の妻夫木さんが適役すぎないか?と思ったし、個人的にはディーン様の演技が最高でした!

そして何より蔭山さん役の中村アンさんが最後に全部持っていった感は否めないなとも思いました。笑
正直、伯郎さんは勿体無いな!なんて思っちゃいました。笑(もちろん、楓さんも素敵だけど!)

このドラマの俳優陣はめちゃくちゃ豪華で演技力が高すぎて、のめり込んで観てしまいました。
カメ

カメ