maik0rea

TWENTY - TWENTYのmaik0reaのレビュー・感想・評価

TWENTY - TWENTY(2020年製作のドラマ)
2.0
A-TEEN、A-TEEN2に続く第三弾は、20歳の大学生の青春を描いたストーリー。
前作からキャストは一新されてますが、前作まで出演していたドンヒ君やナウンちゃんのシーンから始まり、本作の主演のキムウソク君の登場と共にostがセブチの9-TeenからPENTAGONのTwenty-Twentyに変わる粋な演出が凄く良くて期待しましたが、その後は1ミリも面白くなかったです😢

ストーリーが無いに等しく、ただ淡々と平凡な大学生活が描かれています。
毒親のせいで心に傷を負っているヒロインは、気の毒に思うどころか暗くて無愛想で全く好きになれませんでした。
主要キャスト3人の三角関係が1番の見どころの筈が、肝心な二番手の男の子が魅力に欠けるし、友人達のサイドストーリーも全く興味が湧きません。
もっと大学生のキラキラした青春を見せて欲しかったな。

オーディション番組Produce x 101で推してたウソク君目当てにしても、全く楽しめませんでした。A-TEENと話は繋がってないので本作から観ても理解はできますが、断然A-TEENの方がオススメです!

ちなみに少しBSでも観ましたが、1/3くらいカットされてました。
maik0rea

maik0rea