おまつり

名探偵ハンターストリート シーズン1のおまつりのレビュー・感想・評価

4.5
スポンジ・ボブミュージカルのために入ったHuluで視聴。やば~~面白い♪
探偵ミステリものの児童書をそのまま実写化しました☆って感じで、何かと物騒なわりにキッズドラマなので雰囲気で乗り切れます。そして児童相談所の力がすごい!

ストーリーはちょっとフワフワしてますが、なにより子どもたちのキャラクターがいい!アプリ開発もしちゃう天才キッズ・サル(名前)がどんずばなんだけど全員かわいい。頼りない“もうすぐ成人”のお兄ちゃんダニエルは愛し愛され系の筋肉バカ、パンクなクールビューティかと思いきや意外と表情豊かで人情味のあるお姉ちゃんテス、WiFiがないと生きていけない!元気なセルフィ娘アニカ、そして新入りとしてハンター家にやってきたことからストーリーが始まる“マックス”。名前については今後深堀りされるのかな?血の繋がりはないけど超仲良しの家族が力を合わせて乗り越えていくドキドキハラハラの展開。

視聴者側に謎解き要素はないけど、全員里子の5人が謎を解きながらホストファミリーの家系のルーツを辿るのよく考えたら意味深ですね?シーズン2からはHuluではまだ配信されてないので配信してくれたらまた入ります🥺(お願い~!)
おまつり

おまつり