津次郎

サイテー! ハイスクールの津次郎のレビュー・感想・評価

サイテー! ハイスクール(2018年製作のドラマ)
3.5
好きなYouTuberでAllie Sherlockという女の子がいる。ダブリンでバスキングをやっている。パンチのある迫力の声で弾き語りをする。
彼女は10歳からストリートに出ていて現16歳(2021)。成長期らしく、ここ数年で体型が変化した。
わたしはごく初期からAllie Sherlockが好きだったので罪はないが、もし今Allie Sherlockを好きだと言ったばあいRuby Mayが好きだって言うのとおんなじ意味になってしまう。可能性がある。

さいきん知ったのだがあちらではSydney Sweeneyがたいへんな人気がある。Amazonで観察者(2021)が配信され、Downfalls High(2021)がスマッシュヒットしHBOのドラマに出ていてimdbランクが一ケタ(!)。(2021年時)。
アメリカでのすごい人気を知らず、このNドラマを見て、じぶんだけがみつけた子だと勘違いしていた。

サイテー!ハイスクール(2018)はいっぱんの学園ドラマよりも一回り幼いがキャラクタライズがたのしい。片親のジレンマ。白黒のダイバーシティ及びLGBTのエッセンスも押しつけがましくない。
ただし、わたし(というか男)が着目したのは準主役のSydney Sweeneyだったはずである。幼い学園ドラマで見つけた女の身体。日常のなかにあるcurvyやcleavage やvoluplus。その明解な凹凸を惜しまない度胸。このわくせいにはそれを見逃す男はいない。

おそらく(2018年時)既に20を越えていたSydney Sweeneyがこの高校ドラマに出たのは童顔だったから──にちがいない。ところが身体は高校ドラマ枠を外していた。──という話。

はっきりしたふたえが眠そうであどけない。けどグラマー。──Sydney SweeneyはAllie Sherlockに似ている。顔も、そのmassiveなbreastも。それが言いたかった。w。
津次郎

津次郎