Hatao

ファミリー・マン シーズン1のHataoのレビュー・感想・評価

ファミリー・マン シーズン1(2019年製作のドラマ)
4.5
ミルザープルの流れでマノージさんのアマプラオリジナルドラマを視聴。
作品ページが無かったのでドラマを見始めると同時に申請したら、見終わる直前にページが出来るというベストタイミング、ありがとうございます。
ただ、欲を言えばキャスト欄の1番上をマノージさんにしてほしかったです…

こちらの作品はジェントルマンやストゥリーの監督がつくったドラマ。
序盤はジェントルマンのようなクスッと笑えるシーンが多く、聖なるゲームやミルザープルより重くなくて見やすく、人にオススメしやすい印象。
ただ、事実に着想を得た物語ということで、印パ関係や宗教対立、偽装襲撃といった🇮🇳の闇が描かれ、なかなかに苦しい…
そして中盤に明かされる事実に度肝を抜かれ、そこからはほぼ笑いなしのシリアス展開(テーマ自体は最初からシリアスなのですが)。
正直個人的な好き度で言えば、聖なるゲームやミルザープルより上です。
とても面白かった。
ジェントルマンでヤクブを演じてたダルシャン・クマールも出てます、良い。でももっと見たかった。
シーズン2…やるんですかね…?
やるなら絶対に見るんですけど…お願いします…🙏
Hatao

Hatao