NAO

グッドモーニング、ヴェロニカ シーズン3のNAOのレビュー・感想・評価

2.7
シーズン3は短め⁈

ジェロニモセクシー…🥹✨って思ってたらびっくり🫢
近親相姦男の子バージョンか?

人間馬の調教🐴…⁈
でもああなっちゃうんだろうなぁ。


あの目に見られたらそうなっちゃうかも…❤️(違)🤭
なんかこのビジュアルの映画なんだったっけ?
スコーピオン🦂❓
なんでこんなに汗だくなのかなぞ。
子供の産ませ方が謎。あんな体勢しんどいだろうに…辛い。

ジェロニモはヨガも🧘‍♀️やってた…!
ヴァカーサナ、ウォーリアーⅡ、シルシアーサナ、火の呼吸やらスーパー高速キャット&カウとかやってた(笑)

ジェロニモのママの服が好み〜かなり深いVネックのトップスかわいい😍

それにしても…ヴェロニカすぐにヤリすぎですʅ(◞‿◟)ʃ……こんなママ嫌だわ🤱
彼女も孕ませられたんですかね…?とかおもっちゃったわ。

母親は息子の幼馴染に頼み事して…それを複雑な想いで見る息子…もう🫨怖!

マティアスがジェロニモといたらまともな人間に見えるという恐ろしさ。
もうケンタウロスか!ゴディバか!(ゴディバロゴは女性だけど)

もうラスト2話くらいからグロすぎて死にそう。
毎回助けをも止める人はここに…みたいはURLでるけど、こんな番組作る時点で連絡したくないわ!!

そしてとりあえず、一般の女の子が馬にも即座に乗れないしね?ジャンヌダルクの様に武器を扱うことだってできないんよ…。

ヴェロニカなんで追われててこれ何したらクリアなんだっけ?ってもう忘れたし、訳わかんない💦

むしろさ、👴🏻に感謝よ。じゃないと施設いたんやから……🏠

これたしか原作本だけど作者頭おかしすぎんかい⁈😥

太陽の女たちかよ…っていうか、子供をこんな部隊にして君が1番怖い🫨

もう見たくない〜🥶
NAO

NAO