NOK

グレイマンのNOKのレビュー・感想・評価

グレイマン(2022年製作の映画)
4.0
ちょ!まって!!!

信じてもらえないかもしれないけど、グレイマン映画化しないのかなぁってずっと思ってたんだよー!!!

原作読み返さないと!と思ったけど、先が長すぎて、重い腰があがるかどうか...。(そもそも「飛躍」までしか読めてないけど...😂)

007シリーズ、MIシリーズ、ジョン・ウィックシリーズ、ボーンシリーズ等々のスパイとか暗殺者とか工作員が僕は大好物でして。そしてとうとう実写化されたグレイマン。僕と好みが似ている人、要チェックです。ちなみにボーンシリーズは本作と同じく小説が原作。「グレイマン映画化しないのかなぁ」と思っていたのは、このボーンシリーズが映画化して成功していたから。本当に待ってたよ。

キャストも豪華すぎ。ライゴズにクリエヴァにアナ。正気じゃない。監督もルッソ兄弟。最高かよ

どこからどこまでやるのかも気になるところ。シリーズ化してくれたらなお嬉しい。というかあの長さだから、シリーズ化しなきゃ終わらないでしょう。期待してます。

ーーーーーーーーーー

2022/07/23

ガム噛みながらレビュー書いてます

先に書いておくと...微妙でした😂

発表当時はあれだけ興奮していたのに...。

でも良いところはたくさんあった。展開は早く感じたけど、ちゃんと完成されていて、むしろよく綺麗にまとめたなって印象。まあまだ始まったばかりだしね!

表向きのレビューとしては微妙と書いたけど、なんだかんだ個人的にはジェントリーが動いているだけで感激だった。本当に。

ところで続編はいつになりますか...?

次作が出るまでにちゃんと原作も追いついとこ...。
NOK

NOK