わかめ

ONE PIECE FILM REDのわかめのレビュー・感想・評価

ONE PIECE FILM RED(2022年製作の映画)
2.9


2022/41


映画とっても楽しみにしておりましたー!

今までイカツイおじさんのチート級な敵が多かったので
女の子が相手と知りワクワクです。
ユニクロのUTも買って準備万端で観に行きました。

内容は、少年漫画を映画にしたものには大変珍しく歌が主体。
まあ、Adoが全楽曲担当とか、予告の歌のシーンが目立っていたので
なんとなくそんな感じはしました。

アクションシーンが今までの映画と比べて薄かったので残念です。
オタクなわたしが一番残念だったのは、サンジとゾロの衣装が
しっかり長めに見れなかったことです・・・。
見る前から、UTに描かれていたサンジとゾロの衣装が相対的な感じに
どうしてこうなったの!いつもと違う雰囲気の衣装を着てるふたりを
映画館でもっともっと観たい!と思っていたのに
最後の戦闘シーンでちゃらーんと衣装チェンジして終わり・・・絶望。
もっと観たかった・・・。サンジのワイルド衣装観たかった・・・。
すいません、オタクは黙ります。

歌はよかったのですぐにダウンロードして聞いてます。
ワンピースは戦闘シーンの作画も満足させてくれるので、もうちょっと
戦闘シーンがあったら嬉しかったな。
あと、無駄に3匹?のちっこいのたちあれは必要でしたでしょうか。
絶対、グッズ販売に力入れたいだけですよね!?!
ぬいぐるみがあったらほしいですけどもね!
ベポも可愛かったよー!一緒にいるローさんも可愛かったよー!
わかめ

わかめ