ウタが圧倒的な存在感。歌声もキャラクター性も魅力的で、映画を最後まで引っ張ってくれる。音楽がどれも印象的。劇中歌は物語としっかり結びついていて、ライブを観ているような迫力がある。シャンクスが大活躍。…
>>続きを読む応援上映との相性が良すぎる作品
宗教の教祖による共同幻想と国家規模のテロ、、、??
本人に悪気がないのがまた良くないやつ
最善策ではあったけれど救いが……子育てって難しいね……となる。
期待の押し…
なんか観たいものが多すぎてバタバタして、気がついたら配信終了間近かつ、公開から四年後にようやく観れました!笑
なんかキャラクター総出感があったのとウタの運命の描写がちょっと尻すぼみだった以外は普通に…
何年も前に初めて観たとき(テレビで鑑賞)は心底ガッカリした。
このたび、プロジェクター買って、大きめの音出して、数年ぶりに再鑑賞。
あーーー、やっぱ、ストーリーというか、
人物描写がとても惜しい!…
アニメ全部見てからだし、キッドと闘うところ見てたからシャンクスやっぱ強いなだけど
公開した時はまだだったみたいだから、
シャンクスの強さには度肝抜かれただろうな
やっとちゃんと強いとこ見たんだと思う…
©尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会