ONE PIECE FILM REDの作品情報・感想・評価・動画配信

ONE PIECE FILM RED(2022年製作の映画)

上映日:2022年08月06日

製作国・地域:

上映時間:115分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • ライブシーンと戦闘シーンのバランスが良く、見応えがある
  • Adoの歌唱力が最強で、楽曲提供が豪華
  • シャンクスが格好良く、ウタの能力がチート過ぎる
  • 単行本の伏線回収が多く、原作最新まで追わなくても楽しめる
  • エンディングがジワッとくる感動的なもので、ワンピースの終わりが近づいていることが寂しい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ONE PIECE FILM RED』に投稿された感想・評価

いむ
4.5
昔のライムジュースが見れて最推しくんを堪能できた🍹♥
ストーリーも面白いけど泣けるほどでは無い
れい
3.4
このレビューはネタバレを含みます

801本目『ONE PIECE FILM RED』
原題 : ***
公開 : 2022年8月6日
監督 : 谷口悟朗

今更ながら、うっせぇわ以上にAdoを世界に広めたと言ってもいい程の人気作とな…

>>続きを読む
zagro
1.9
このレビューはネタバレを含みます

ダメですね。

FILMシリーズは基本全部楽しめましたが、今作は無理でした。
最たる理由は設定・展開の雑さと、原作崩壊です。

まず良いところから。
ウタの音楽は文句無しに良かったですし、コンセプト…

>>続きを読む
ぐち
2.0
ひどい。曲だけとはいえadoを使ったのが意味わからん。話題だから使っただけ感が否めない。
4.5

【結論】
①日本アニメ史に残るミュージカルアニメ

ウタの心境を曲調で表現してる
きちんと歌いわけるAdoのスキルも高い

②「FILM Z」から続いてるテーマを引き継いでる

『民衆からしたら海賊…

>>続きを読む
シャンクスの戦闘シーンが魅力の9割映画。
adoは嫌いじゃないけどぽっと出のウタの設定と強さが盛られすぎなのがちょっと萎える。
後、幼少期のウタの歌声もadoの声だったのがちょっと笑えた。

見直し!!

ベポ可愛い!ウタのファンなべポがとっても可愛い!

あと、ウソップの見聞色私好きだから嬉しいね。本編でももっと見れると嬉しいね。

熱い展開作りたかったんだろうけど、なんか、失敗してる…

>>続きを読む
kgjiro
3.9

当時のトップミュージシャンが集結して作曲された劇中歌が素晴らしい。数々の名曲とAdoを完全に世に出したというだけで価値がある作品。

ミュージカル映画が好きな自分はずっと楽しく見ていられた。合わない…

>>続きを読む
Adoの歌声とウタというキャラクターの雰囲気、マッチしてなくないか?そう私は感じてしまったので乗れなかったけれど、シャンクスはカッコよかったと思います。
今までの映画と比べると、敵が女の子なのは面白いが、ワンピース感はあまりなかった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品