何年も前に初めて観たとき(テレビで鑑賞)は心底ガッカリした。
このたび、プロジェクター買って、大きめの音出して、数年ぶりに再鑑賞。
あーーー、やっぱ、ストーリーというか、
人物描写がとても惜しい!…
アニメ全部見てからだし、キッドと闘うところ見てたからシャンクスやっぱ強いなだけど
公開した時はまだだったみたいだから、
シャンクスの強さには度肝抜かれただろうな
やっとちゃんと強いとこ見たんだと思う…
マジで映画館向きの映画やな。
当時映画館で見なかったことを後悔した。
正直、これは家で見ても面白くないよね。
音質めっちゃよくてスピーカーとかで聴ける環境なら良いと思うけど、ちょっとあまり好みではな…
©尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会