Hinna

名探偵コナン ハロウィンの花嫁のHinnaのレビュー・感想・評価

-
毎年楽しみにしているコナンの映画公開日の劇場鑑賞。今年もできてよかった!ファンの方は共感してくれるかもだけど,コナンの映画はもはや春の風物詩&来年の春までの1年を頑張るエナジーです😂

今回の映画,なんか好きだった!
最近はキャラとアクション中心になってた感が強かったけど(もちろんそれも好きだが笑)今回のストーリーはみんなカッコイイシーンがあったしじんわり。あとは,久しぶりにあの懐かしいテーマ(後で思い出した、『キミがいれば』)が聴けたのも嬉しい。(今回、「蘭ー!」がなかったのも意外笑)警察学校組ってやっぱり最強だなぁと思ったが,残された降谷さんの辛さを考えると。ただ,今回の映画では,亡くなった人も他の人に影響を与えたり支えになって生き続けているというメッセージだったのかな。4人が降谷さんの支えになりますように。
あとは敵役,白石麻衣さんロシア語練習されたんだ…とびっくり。素敵でした。(コナンも灰原も降谷さんもロシア語喋れたんだ,さすが)

相変わらず実写では不可能な大規模な爆破とアクションのコナン映画。もはやそれも楽しみの1つ。
さて来年の春も楽しみ!それまで1年頑張ろう🔥
ーーーーーーーーーーーーー
そして,なんと関西に舞台挨拶に来られるということでなんとかチケット取って2回目の鑑賞🎥
小学生から15年くらいコナンを見続けてきたけど,こんな日が来るなんて!!
初めて2回目で観たけど,“あ,これがあの時の…”ってのが分かってそれも楽しい。
そして何より…あの,ずっと聞いてきたお声の方を実際に拝見できたなんて。ジェントルな高山さんとチャーミングな山崎さんでした。今日は記念すべき日だ…。
Hinna

Hinna