名探偵コナン ハロウィンの花嫁の作品情報・感想・評価

名探偵コナン ハロウィンの花嫁2022年製作の映画)

上映日:2022年04月15日

製作国・地域:

上映時間:110分

配給:

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • コナン映画の安定した面白さ
  • 謎解き、ストーリー、アクションのバランスが良い
  • 登場人物たちの友情や愛情が感動的
  • 警察学校の皆さんの絆が良かった
  • 松田刑事がかっこよかった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』に投稿された感想・評価

marrie
4.0
ハロウィンの季節になると見たくなる

メインテーマの今回のアレンジの
「トゥーン、トゥー↑」って入り好き!
1991EV
4.0
毎年見てる。
舞台になった渋谷で鑑賞したので面白い経験だった。
『モンスターズ・ユニバーシティ』以来、妹と映画を観に行きました。いつもジジイとサブカル野郎しかいない新文芸坐が様変わりしてました。圧倒的物量で解決する24時間テレビ的なラストは必見です。
ぴよ
-

オープニングで元太のキャスト名が隠されてるので笑ってしまった。

「フルヤ」を連呼してるのが一番ハラハラした。今後どうするのだろう。

2022年公開でロシア人を完全悪として描いてないのは評価できる…

>>続きを読む
秋
3.2
このレビューはネタバレを含みます
馬鹿でけえサッカーボールで助けられエンドはさ、、、ほっそいとこから染みて大爆発オチじゃん普通。ふーーっ安心っとはならないよ

コナン自身の信念が変わらず有り続けており、心を打たれました。ミステリー要素も◎

高佐ペアだけでなく、警察学校組にもしっかり焦点が当たっていて良かったです。

来年のタイトルは是非『悠久の哀傷歌』で…

>>続きを読む
4.0

新たな趣味を見つけようと、2025年5月からコナン活を始めて、、、。
サブスクも配信終了しちゃって、コロナ禍以来のゲオレンタルになっちゃったけど〜
今のところ、コナン映画で1番面白かった☝️
(ほと…

>>続きを読む
お癖
3.5
あむぴのいたあのクソデカ空間なに??
渋谷がとんでもないことになってめちゃくちゃコナンを浴びれた。
3.3
このレビューはネタバレを含みます
最後の薬物混ざるやつとか本当に起きたら過去一大事件すぎるでしょ、と思いながら見てた
昔の警察学校メンバーが協力して事件に向き合ってるシーンはとてもよかった
相変わらずツッコミどころは多いけど、警察学校組が掘り下げられているしキャラの見どころがあって面白かった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品