風来坊

ドント・サレンダー スナイパーズ・アイの風来坊のレビュー・感想・評価

1.5
元CIAのメンバーたちが暮らす保養施設が、またしても武装集団に襲われ…。「ドント・サレンダー 進撃の要塞」の続編。

悪役も同じだし面子も設定もほぼ同じ、これは続編というか使い回し感が満載…。映画の中での時系列も前作の話から4週間と慌ただしい…。
前作は設定はまあまあだったですが、確かに中途半端な終わり方だったけど続編を作るほどの面白さは無かったですけどね…。

なぜか監督は前作から交代してます。これが映画デビュー作ぽいですね…。
続編で新人起用はなかなか攻めてはいますね。
保養所の警備員が前作同様にホントに役に立たない…。設定も相変わらずガバガバでどうしようもない…。

前半はどうでもいい人たちのどうでもいい話を聞かされ…いざ武装集団が襲撃しても緊迫感がなくグダグダの展開を見せられるだけ。
アクションシーンも変なスローモーションを入れて誤魔化しているし…。
登場人物のサーシャは何がしたいのかよく分からないし…。

ブルースさんはいつも通りで良いところを持って行くが出番は少ない。
中途半端だった前作を決着を付けたという意味はあるけれど、前作よりも更にグダグダの展開で面白くありませんでした…。
風来坊

風来坊