shiRokuRoシネマーズ

フォービドゥン・プレイス 禁じられた場所のshiRokuRoシネマーズのレビュー・感想・評価

3.1
森林でキャンプをしていた女性とロック仲間に出会う。やがて、ロックメンバーと出会った一人の女性は森林の奥深くまで進むが、その先は伝説が残る聖地であった...。

序盤に出てくる女性の方が主人公かと思ったら全く違ってましたね(笑)。徐々に知ることになる「謎」とは。また森林の中で何が起きているのか!?とにかく説明がないので、分からないですね(笑)。終盤には謎の生物の姿が...。

「信じる者は救われるのか 生きるロック」

ロックバンドの仲間と森林で起こる「なにか」を描いていますね。ロックバンドのメンバーの一人が「何かを考えていること」。いわゆる仲間の分裂ではないか。心配した仲間と、この森林で起こる「謎」の出来事とは...。分裂する運命なのか、その結末とは!?

「謎の生物」の正体は分からないままでしたが、設定はあえて探らないほうが作品として面白いかもです。ストーリーのテンポ感は一定ですが、内容は意外と面白い!


サバイバル・スリラーというもあって森林&スリラーを堪能できるカナダ映画。ストーリーには特に大きな進展も激しさもなく、川のようにゆったりと流れていくようなスプラッター映画でした。作品自体の評価は低いですが、個人的にサバイバル系が好きなのでそれなりに楽しめた作品です。
shiRokuRoシネマーズ

shiRokuRoシネマーズ