フォービドゥン・プレイス 禁じられた場所の作品情報・感想・評価・動画配信

「フォービドゥン・プレイス 禁じられた場所」に投稿された感想・評価

WNT

WNTの感想・評価

1.8
人気が出始めたバンドメンバー3人は川下りをし、森からインスパイアを受けるために先住民と同じように決められた時間通りに決まった個数のドラッグを飲みチェックポイントに向かう。

知り合った女の子グループのなかでいちばん可愛くて気に入った子をクルーズツアーに5日間だけ連れていくことに。その子も同じドラッグをのみはじめは楽しんでいたがひどい頭痛を訴えるようになりメンバーには幻覚が見えはじめる....

何もいないはずなのに何かの視線や存在を感じる。森がレインボーに見えたり血が紫に見えたり、ドラッグのせいで頭がおかしくなっているのか?彼らは次第に追い詰められ頭の中に何かいるから取り出さなくてはと思うようになる。

間違いなくドラッグのせいじゃないと思えた途端、これは現実だと引き戻される。もう何が本当で何が嘘か分からないけれどやってはいけない事をやり踏み込んではいけないところに来てしまった。

目的は何なのか?頭をドリルで削り「アレ」を取り出すシーンはエグい。逃げ場なんてない、とことん追い詰められて、まるで悪夢を見ているようだ。もうあの頃には戻れない。見えてしまったら終わり。
前半の無の展開と余りにもぶつ切りなオチを除けばまあまあなホラー映画
1101

1101の感想・評価

-
何一つ回収されることはなく謎に終わりを迎えるというただただ謎の映画。
微妙なバンドが有名になりたいからヤクをキメて森を巡り閃きを得ようとするも頭が爆発する駄作

こういう自分探しみたいなのやってる輩に未来はありませんよね(笑)
インドとかタイとかに自分はいませんから!!

あと自己啓発本読んでる人とかw
あんなもん文鎮くらいにしかなりませんよww

そんなことよりウンコです。
何一つ良い所はありません。



微妙バンドの3人。

売れたいので、LSDキメながら森のポイントを巡るとかいう、くだらん願掛けをすることに。

途中で知り合った女3人のうち、何故か一番ブスいのもついてきた。

で、4人で毎晩ラリっていたのだが、突然ブスの頭が爆発。

さらにメンバーの1人にはデカいサルみたいなモンが見えるようになって……



原題:Archons
→支配者たち、統治者たち

へぇ~

この単語の意味を調べるきっかけになった。
それしかこのウンコに価値はありません。

爆発といっても、額がちびっと膨らんで、そこから血がぷしーって出るだけだし。

サルみたいなのも、ダサい毛皮を着た輩ってだけ。

もう、なんなんこれ?
クソウンコが!
ポチ

ポチの感想・評価

1.3

ジャケの美女と怪物出てきたっけ?

面白くないというより退屈だった。

ギャルが湖で水着でキャンプしている所にカヌーで超人気バンドのヴォーカル登場。
彼女達は浮き足立つ。
後からきた男女のメンバーも合流。

彼らは原住民が自分を高まらせるため旅したルートを進み、一皮むけようとしている。

各通過ポイントがあり、原住民が使っていた薬効に近づかせるため、
決められた時に決められた安全な量の薬を摂取する。
そしてギャルから1人、5日間の旅のお供をする選抜された。

薬がキまっている彼らには、大自然はカラフルに見えたそうな。

2日後、頭痛をうったえるギャル。
尋常な痛がりようで、
頭が破裂し、虫が飛び出した!
なんなんだろう、、

そして、更に謎のデカい生命体まで現われるように、、
次々に殺すデカいやつ。

しかしこれは全て想定内のことで、
こうなる事を知っていた奴が居た、、


なんか、ホラーと言うより
バンドのグチやら問題やら結束やらの
無駄話をずっと観させられた。。

テンポがほぼなく、スローテンポなので、たいくつ。
なんかわけわからんの出てきたとしても、ここまでたいくつしてたら
今更そんな〝 ガオ!〟みたいなんは
無効力よ。
起承転結は配分大事ですね。

寝て起きたら内容忘れてそうな感じする。。
ヤツのいる場所に、近づいてはならない。

全体的に暗くて何も見えなかった。
このパッケージに近づいてしまった事に後悔。

あなたにおすすめの記事