志保

映画刀剣乱舞-黎明-の志保のレビュー・感想・評価

映画刀剣乱舞-黎明-(2023年製作の映画)
2.5
演技とか声の出し方とかなんかもう、え………………??ってなることが多すぎて、いいなと思ったのが頼光、道長、三日月宗近、へし切長谷部、倉橋さん、各務、ギャル、ことね、以上!!!!!!!!!です!!!!!!!へし切長谷部の人は顔もすげえ良かったしへし切長谷部のこと好きになったのですごいなと思います。三日月宗近の人は最初の映画も好きだったので良かった。鳥海浩輔の声で喋ってくれてよい。
多分そのへんの演技の青っぽさ含めて楽しむものなんだろうなと思うけど、映画館通ってる人間なので演技がビミョーなの辛すぎてだいぶ無理でしたごめん……………ごめんよ…………………Not for meなだけだと思います。
あと脚本〜!!!!!先が!読めすぎて!疲れる!!!!!読めるのに長い。もっとさくさく進めるかどんでん返しするか何か、なにかないのか、こう!?!ね!?!!??オタクが観たいとうらぶの映像繋いで作りました感ていうのか?なんだ??つまらなくはないが、これなら1時間で作ってほしいかな…疲れた……口直しに面白い映画を観なきゃと思わされるの久しぶりよ……アラビアンナイトは咀嚼に時間かかるけどつまらなくはなかったもんね……いやなんかほんとノットフォーミーなんだろうな……(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
志保

志保