Reno

ノック 終末の訪問者のRenoのレビュー・感想・評価

ノック 終末の訪問者(2023年製作の映画)
3.5
シャマラン監督作品で久しぶりに批評家評価高めだから良い感じかなと思ってみたのに、思いの外つまらなくて、いつまで経っても特に興奮させられることなく、サラーっと終わってしまった、、

ながら見だったからちゃんと味わえてない??
いやでも逆にむしろ、ながら見だから最後まで見れた気もするんだけど。

シャマラン監督作品はスプリット(三部作)やウェイバードパインズは好きだったけど、サーヴァントはつまらなく感じてS2序盤で脱落して、ヴィレッジはまあまあだったタイプです。今作を見て、なんだかんだ、世間の評価高くないけどオールドとかの方が楽しめそうな気がしてきた。

ただ、「なぜゲイカップルでなければいけなかったのか」とか言う感想には腹が立ちますけどね。

なんでこう色んな作品で、同性愛者が出てくることに理由を求める人が絶えないのか、、

私たちLGBTQコミュニティの当事者たちは、人生で異性愛者の出てくる作品を同性愛者が出てくる作品の何倍も目にしてきましたが、いちいち「なぜ異性カップルでなければいけないのか」なんて理由を求めてきませんでしたよ。本当、逆の立場になって想像して欲しいよ。
Reno

Reno