hirooooo

MIRRORLIAR FILMS Season4のhiroooooのネタバレレビュー・内容・結末

MIRRORLIAR FILMS Season4(2022年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

ずっと観てるこのシリーズは毎回当たり外れが激しくてそこも楽しい。
そして大概が ??と理解し難いことが多いんだけどそれもまたいろんな解釈あるとして人それぞれだから良き。
事前にムロツヨシのがよかったって言ってたレビューを読んでいたからかすごくよかった。大西礼芳さんがすごくよかった!ずっとどこかで観たんだよなーって思ってなかなか出てこなかったけど調べたら花と雨のお姉ちゃんの人か!

あと、最後のお話号泣だった😭嗚咽レベルでした。すごいステキな夫婦の話し。お互いをあそこまで思いあえるってすごいけどやはり女性ってほんとすごいなぁっておもった。

水川あさみ監督作品は旦那を起用するだけならともかく自分も妻としてでちゃってるのでなんか冷めたな…監督に徹底して欲しかったわ。

齋藤工作品の伊藤沙莉ちゃんはやっぱり最高だけどw平子さんが最強にイラッとするし(最高でした!)ラバーガールの大水くんも最高だったわ〜。なんかもうわけわかんなくなってジワジワきた。

なんだかんだで次回5もあるのかな?楽しみ〜。


そしてお初品川のここの映画館最高だった。
品川まで行くのちょいめんどいけどまた行きたい映画館でした。
hirooooo

hirooooo