トンベリ

デストイレⅡ 復讐の悪魔便器のトンベリのレビュー・感想・評価

1.8
いいや!限界だ!(レンタルボタンを)押すねッ!


始まりからまたトイレ関係ない戦争の歴史の映像。そして前回のあらすじで焼き増し。早くも後悔。この時点で1/12経過してるもん・・

やっと始まる新規フリー映像。


ホテルの全景映像を見せて、別の場所ですよー感アピールしてるけど結局全部同じ場所のトイレ。

今回も放屁音がかなり汚い!苦手な人は注意!
しかも今作は放屁タイマーなる新要素が追加!汚い!

主人公ずっと首にトイレットペーパー巻いてる!汚い!


正直今回、字幕がかなりいい仕事してると思う。

神父が主人公に怪しいトイレを見つけたと電話したときも

「TOTOのトイレで・・型番は17で・・TOTOのタンクで・・とにかく怪しい・・TOTOのトイレで・・今すぐきてくれ・・TOTOの・・」

TOTOTOTOTOうるさいよ!!


【前作よりパワーアップしてるポイント】

・トイレの攻撃手段が増えた

RPGツクールのバトルアニメエフェクトのような水属性攻撃をしてくるようになった。

他は相変わらずの安い炎エフェクトでボコボコにされ一時撤退する主人公が神父と合流し、状況を説明。

「あいつパワーアップしてる。シャワーにも攻撃された」
シャワー攻撃してたんだww


・悪魔祓い用のアイテムが追加

普通のトイレ拭きシートを取り出したと思ったら、容器にマジックで
「キリスト・ワイパー」の文字。

「キリストの偉大な御力でトイレを綺麗に!」
とか言う。


念のため持っておけと渡したトイレットペーパーが


ホーリー・ペーパー
祝福されし便所紙

↑ちゃんと字幕でこのようにルビもふられます

めっちゃ神父が「君の力が必要なんだ!」って主人公に執着してるんだけど、前作では端っこで震えてるだけだった主人公を何故そこまで執拗に追い求めるのか、コレガワカラナイ


パワーアップしてるっちゃしてるけど所詮はデストイレ‥

前回、自分の中で一番だった歯磨きを超える衝撃がなかったので、敢えて観るまでもないかな〜って続編でした。


Q.今回もトイレ休憩はありますか?

A.ありまぁす
トンベリ

トンベリ