ヨシカイ

素晴らしき日々も狼狽えるのヨシカイのレビュー・感想・評価

素晴らしき日々も狼狽える(2022年製作の映画)
-
WALK INN FES!の成長記録
僕らの街は僕らで創る。

友達がたくさん映ってて、みんなすっごい良い顔してた。
それだけでこれ観れて良かった。


最初はこのアーティスト出てるから観に行こっかなー、とかなんか近くでフェスやってるからーー、とかで行ってたんです。
でも写真とか動画とか振り返ってみれば年を重ねるごとにどんどんFES!への楽しみが増えて、どんどん友達が増えて、自分たちもFES!と一緒に成長してたんだなぁって改めて気付かされた。

コロナの時も音楽が、ライブハウスが世間の敵にされてるってのはヒシヒシと感じてて、ライブに行く人と行かない人でこんなにも感覚が違うんだ と悔しい思いをしたのも覚えてる。でもそんな中でも なんかやれるんじゃないか って音を鳴らし続けてくれたWALK INN FES!にはすごく感謝したし、尊敬した。そして音を鳴らすにはこうやって参加してくれる人がいるから ってのをアーティストやWALK INN の人たちが言ってくれててこっちも勇気づけられた。



大学入学をきっかけに鹿児島にやって来たのが2014年。初開催の時は悔しくも行けてないんだけど、2年目の時は雨パレに度肝抜かれて帰りのフェリーと市電代を無くしたのはいい思い出💸(CD買った)
行けてはないけど初年度に鹿児島来れたのは何かの縁があったんだなぁとこじつけてる。
それから今年で10年。今は沖縄で行くのも少し遠いけどやっぱりWALK INN FES!の動向は気になるんです。今年も面白いことしてくれるんだろうな〜‼️
ヨシカイ

ヨシカイ