素晴らしき日々も狼狽えるの作品情報・感想・評価・動画配信

『素晴らしき日々も狼狽える』に投稿された感想・評価

謎のナレーションと物語、意味わからない…
そういうんじゃないんだよなっていう感想でした
しかしトシロウは年々話が長くなっていくし、横山健を見るとマギーしか浮かばないし、おじさんて暑苦しいなー
aya

ayaの感想・評価

-

行動し続けている人たちを心から尊敬する。
もっとシンプルにアーティストの音楽や発言、行動している人たちの思いが聞きたかった。それだとフェスのダイジェスト番組になってしまうから、演出を加えたのだろうか…

>>続きを読む
ずん

ずんの感想・評価

5.0

これがずっと感じてみたいと思っていたWALK INN FESなのか
僕らの街は、僕らで創る
人を感じる、血の通ったローカルフェス
凄まじい熱量と温もりと優しさが溢れる
フェスもライブハウスもバンドも…

>>続きを読む

血の通ったフェス。自分も通年フェスに行くが、ここまで生き血を感じるフェスを未だ知らない。
野間太一、鹿児島に生きる彼が流す汗と大きな車輪。そこに共鳴するアーティストの音楽の“楽”が桜島にこだまする。…

>>続きを読む
九州地方の音楽を知る機会は少なく、とても良い音楽に触れられて満足

ただ、MC多め
間に挿入されるナレーションは好きになれなかったので、ブチブチと集中力を切らされて、見づらく感じた

鹿児島からこぼれ出す
それぞれの音楽、ロックンロール。
ここと暮らして、ここと奏でる。
ウォークインフェス、
その名のとおり、
地域への愛と音楽への愛が融合する、
響きだけのツーリズムとは違う、 

>>続きを読む

野外音楽フェス、鹿児島の「WALK INN FES!」のドキュメンタリー映画。僕の大好きだった、Hi StandardやBrahmanなども出ていて面白かった。Amazon Primeのせいかも知れ…

>>続きを読む
ふぁる

ふぁるの感想・評価

3.7

冒頭朗読から始まりブッチャーズのファウストだと気付きぶち上がる。曲を聴き返すと映画のタイトルは歌詞からの引用なんですね。協賛を受けず運営はチケット代で賄い、ゲストミュージシャンよりローカルミュージシ…

>>続きを読む
女の子パートがちょっと余計だった気がする。カッコつけすぎててむず痒くなってしまった…普通にアーティストたちに語って欲しかった。ライブやお客さんが楽しんでるシーンはとても良かった。

イベント、地方、ゆかりのあるアーティストのドキュメント。
いい人、いい音楽、いいイベントなのが伝わる。
劇カットは詩的でそれまでのインタビューが霞む。
これからも別の媒体の映像で定期的に発信して欲し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事