ヒロ吉

レディ・ソルジャー/ミセス・ソルジャーのヒロ吉のレビュー・感想・評価

2.8
DVDにて字幕鑑賞。

あらすじは弁護士のザラは夫であり師範代であるブライアンから格闘技を教えてもらいながら、彼の連れ子である娘のオードリーと3人で幸せに暮らしていた。
ある日、偶然出会した暴漢を撃退した事がキッカケでバズったザラであったが過去に因縁のある性的人身売買組織に目を付けられてしまい、娘を攫われてしまう…というもの。

こじんまりとしたMJWとジリアンの夫婦出演アクション映画。
ワンコラブリーな売買組織のボスにミッキー・ローク。
犬の散歩をしていると女性からフェラされる幸せを運んでくるらしい…🤣笑

数は少ないものの銃や刀を持った男達相手に大立ち回りな格闘は良かった。
あくまでも奥さんのジリアン・ホワイトがメインでMJWの回し蹴りは一回だけやった😢

警察も1週間に3回も襲撃され娘を誘拐されたのに外出を許すなよ!🤣

ミッキー・ロークはほぼ空気。ってか人身売買をやっているとは思えられへんぐらいの構成員数に安っぽい倉庫?で捕らえた女性を管理してた🤣笑

ただクライマックスは荒野を舞台とした銃撃戦となり盛り上がりがかなり失速。
クライアント先がスナイパー役として出陣してるし🤣
何てたってミッキー・ロークが何もやる気ないんやもん!
あと敵側の女のウザ絡みも何だかなー。
ラストは色々とあったけど、撃ち殺すべきでは無かったと思う。
そこは弁護士として法の下で裁きを下すべきやったな〜と思う。
ヒロ吉

ヒロ吉