風来坊

レディ・ソルジャー/ミセス・ソルジャーの風来坊のレビュー・感想・評価

2.0
いつの間にか2000レビュー。
いつもお付き合い下さる方々、ありがとうございますm(_ _)m

幸せな家庭をきづいていたヒロインだったが、彼女には暗い過去があった。
ある事をきっかけに過去が甦ってしまい、凶悪な人身売買組織に命を狙われる事に…。アメリカ製のB級アクションサスペンス。

実の夫婦であるマイケル・J・ホワイトさんとジリアン・ホワイトさんのホワイト夫妻が映画の中でも夫妻演じる夫妻の意欲作。
そこに悪役でミッキー・ロークさんとB級映画でお馴染みのキャスティング。

今回は奥さんに活躍をさせるべくマイケル・J・ホワイトさんは優しい夫役で裏方に徹しているのでいつもの彼のアクションは期待出来ません…。
一応は空手の道場を経営しているという設定であるが、そのガタイで何もしないのは違和感しかないです…。

では奥さんのジリアンさんのアクションに期待出来るかというとこれも微妙で派手さに欠けます。
旦那さんには悪いですけど主役を張れるほど華も無いので微妙な事に…。

ストーリーもスカッとするものではなく、同じ事の繰り返しでグダグダしています。ミッキー・ロークさんの顔だけが怖さがありました。
風来坊

風来坊