羽墨リョウ

仮⾯ライダーギーツ×リバイス MOVIEバトルロワイヤルの羽墨リョウのレビュー・感想・評価

3.8
今年の冬映画はリバイス×ギーツ feat 龍騎!

リバイスパートは、うん、まぁ、はい。という感じ。未だに五十嵐家を受け入れられてないんだな俺は…と言うのを再確認してしまった。
あの後テンション上がっちゃって子供作ったのかな…

逆にギーツパートは楽しめた。何だかんだ言って割とエースのこと好きになって来てるのかも知らん。
ゲストライダーのシーカーは鹿のライダーとそのまんまだがFortniteをイメージした建設しまくりでオブジェクトを立てまくって戦うのは中々見応えあり。
そしてラストゲームは…ダジャレかよ!と脱力。でもこれぐらい露骨にパロったほうが面白くなると思うんだよな。

そして目玉の龍騎からは真司、蓮、浅倉の三人が出演!北岡先生は!?と思ったけど今の体型で不治の病って言われても生活習慣病か?ってなるから説得力がな…
3人の戦いもライダータイム以来だけど細かい芝居であの三人だ!となり龍騎復帰で仮面ライダー龍騎始まる所が最高でしたね!
ラストの真司と蓮の会話でもう、エモが高まって100点!!と言いそうになってしまった。
龍騎は重い作品なんですよ…