白烏

ロスト・フライトの白烏のネタバレレビュー・内容・結末

ロスト・フライト(2022年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

わりと速やかに不時着したが、迫力満点だったのでこれだけでも飛行機ものとして楽しかった。

〜完〜

うそ不時着から次の盛り上がりまで10分以上説明パートがあるのでちょっとダレちゃったってだけ。以降は盛り上がって楽しかったよ!

冒頭から生き残ってほしい人が多くてドキドキした。副機長も概ねの客も……。あと本部?のブレーン?の人、こういう作品だと悪役が多いイメージだけど、普通に切れ者って感じで好きかも。
機長が元軍人で暴客返り討ちにしてトばされた、って情報出すタイミングが上手くて良かった。
カルメンは……仕事大変なのわかるけどさあ……対応クソ。
格闘が魅せ演技というよりガチ締めでねっとりしてる。
普通に犯人側えげつなくて見てて怖かった。
傭兵さん、ネームドっぽくない登場なのにでら強くて格好良かった。
護送者さん、良い感じに逃げられて良かったね。人生やり直そうね。
ラストで再び飛行機モノに持って行くの脚本巧いな!

なんか変わった構成のお話だったけど、見応えあった。生きていてほしいメンバーは概ね生き残って良かったな!ラストで機長の緊張の糸が切れて人に戻るところも、ドンパチアクションには珍しい人情エンドで良い感じだったな。
白烏

白烏