YMY

マダム・ウェブのYMYのネタバレレビュー・内容・結末

マダム・ウェブ(2024年製作の映画)
4.2

このレビューはネタバレを含みます

観たいけど、酷評が心配だったところに、先輩からの「面白かったよ!」があったので、観てきましたー!
結構好き!だった!
ありがとうございます!

まず初めに、
marvelやアメコミ系は初期のスパイダーマン、デッドプール1・2、キックアスしか観たことない女のレビューです。

普段アクションやSFを見慣れていないからか、効果の凄さに驚く。
この迫力がみんなを映画館に運ばせるのかな!と思った。
ただ慣れていないからか、カメラワークにちょい酔い笑
回転するところや水平にならないシーンが時折出てくるので酔いやすい方はそこはちょいしんどいかも?
とはいえそのカメラワークがあってこそなんですけど!

あと何故かサスペンス映画だと思っていたら全く違った。笑
予知能力は特殊能力の中でもかなり強い部類だと思うし、どんどん研ぎ澄まされていく感じかっこよかった!

いや3人がヒーローになるの観たいなー。
アメコミあんまりなんだけど、キックアス大好きだからあの少女な3人がユニフォーム見に纏って闘ってるの見たいわ。
ダコタジョンソンの赤のユニフォームもめちゃくちゃかっけぇ、、!!
この4人にとっての始まりの物語だったから、能力とかはそんなに出てこないし、marvel好きな方には物足りないのかもしれないけれど、悪を対峙するところと、家族を守るところ、助け合うところは、ちゃんとしっかりヒーローだったので、是非に!
YMY

YMY