Yori

美しい彼 special edit versionのYoriのレビュー・感想・評価

美しい彼 special edit version(2023年製作の映画)
4.0
" これほどまでに、マスクという存在に感謝した映画はあったでしょうか。 " という感じでした。
観客全員蕩けた、だらしない顔して見てたと思います。(私がそう)


ドラマを見ていた時期は、まだ完全に腐っては無かったので少しばかり抵抗があった内容だったけど、某洗濯ドラマのおかげで見事腐り、その状態で映画を見に行きました。
そもそもエターナルは行くにしても、ドラマの再編集(?)を特別料金を払ってみに行くか、、?となっていたけど、いつ見ても座席が満席で気になって気になって見に来てしまいました。
最前どセンターだったので見上げる形になっていたからか、元々スタイルの良い役者さんは全員菜々緒様というかバービー人形というか…どこにこんなスタイルの人おるねんという感じになっていましたが、非常にお顔も強強で更に二次元味が強くて、あぁ眼福。
結論、見に行ってよかったです。
てか動員がやばすぎて、私の回も満席でした。

腐り切っていない時にリアルタイムで見た私は、
かなり生々しい描写もあり、なんせ受けが怖いのであんまし合いませんでしたが、腐り切ってから見ると全ての受けの動作に心臓を鷲掴みにされ、AEDを持ってこようか迷いましたね。

BLドラマ初めての人にはかなり刺激が強い可能性がありますが、映像が美しく、ヤギユウセイが美しく、、、眼福間違い無しですので、BL耐性ある方はぜひお勧めしますし、綺麗な映像を見たい方にもお勧めします。どこを切り取っても "美" でしかないので。


てか、映画をやる前にこうやってドラマの再編集をやるのが本当に運営陣、頭いい。ドラマの内容忘れかけてるから、こうやってダイジェスト(?)ぽいのをやってくれると、思い出せるし、更に最後には映画のシーンを少し見せてくれるから、めっちゃ見たなる!!(そのシーン意味深やったしな…)しかも1週間上映っていう限定感があって絶対行きたくなってしまうし…。まんまと、運営の手のひらで転がされました。
Yori

Yori