潤

夜明けのすべての潤のレビュー・感想・評価

夜明けのすべて(2024年製作の映画)
3.1
私のPMSはただ眠たいが1番。ずっと寝られるのと寝過ぎに伴う頭痛から吐き気だけなので酷いとは言えないから彼女の症状にはびっくりする。あそこまで人格が変わるの⁈人それぞれ症状が違うから一概には言えないけど。

そもそも家庭環境割りかし酷くない?母子家庭で母親が半身麻痺って作中に原因も何も描かれてないから。母親の方に血栓があるからピルは駄目って一言くらいか。
あのPMS期間中に送られてくる食品は誰が発送してるんだろう。母親不可能じゃない?毎回何故か留守番電話なのは何故なんだろか。
1番最初に務めた会社で何故録画している奴を怒らないんだろ。そもそも大きそうな会社なら産業医居そうなのにね。
色々と気になってしまって前半入り込めなかった。

山𣷹さんが自転車を乗る所は凄く良かった。髪の毛を切る所も。

この映画の2人はくっかないじゃないかな。病で繋がった2人だし、山𣷹さんがパニック障害を克服したら関係が破綻しそう。ネタバレになるので書かないけど会わなくなると思うな。
正直、残りのポテトチップスをあんな感じで食べるのは男女共に嫌だ。

小説は買ってあるのにまだ読んでないから読んでみようと思う。
潤