jun

マディのおしごと 恋の手ほどき始めますのjunのレビュー・感想・評価

3.6
ジェニファー・ローレンスが体張りすぎてて女優としての覚悟みたいなものを感じた映画でした。
夜の浜辺で全裸でバックドロップは画が強すぎる笑笑

あらすじ→
超がつく過保護の両親に育てられた19歳の内気なパーシー。彼女もおらず友達もいない。そんな年頃の息子を心配した両親がある"とんでもない求人"を出す。

『この夏に息子とデートをしてください。魅力的で親切で聡明な女性を探しています。対象は20代中頃ぐらい。秋に大学に行くまでに殻を破らせてください』

報酬は中古の自動車ビュイック・リーガル。

これに飛びついたのが税金未納で車を差し押さえられ生活に困窮している32歳のマディ。

歳を誤魔化し両親にバレてしまうが、なんやかんやで採用されてあの手この手でお色気攻撃しますがなかなかパーシーには響きません。下ネタ多めだけど暴走気味のマディにクスクス笑える。

車欲しさに近づいたのにいつの間にやらパーシーの周りの同学年の子に嫉妬したり「おばさん、おばさん」と連呼されてムキになって若い子に張り合おうとしたりとにかく笑える要素がたくさん。


あとワンちゃんがコカイン中毒の設定で
「コカイン!」と聞くだけで吠えて反応するのがおかしかった🤣


恋とも友情とも言えない奇妙な関係性。
過保護の両親は無事過保護を卒業できるのか??

たまにはこんな何も考えないで観られる映画もなかなか🙆ですね。
jun

jun