kyoko

パラダイス・キスのkyokoのレビュー・感想・評価

パラダイス・キス(2011年製作の映画)
2.5
プライムビデオ

な、なんだこれは…と観始めてしばらく呆然としてた(原作読破済)

矢沢あい作品特有の、あの浮世離れしたビジュアルは再現難しいんだろうけどもうちょっとなんとかならんかったんか~~~


冒頭の嵐で「は??????????」と面食らったのはプロローグで、そこからは「マジかよ」の連続。
実和子が紫より背高いのおかしいしやろ!イザベラの迫力が足りねえ!!星次さん全ッ然キラキラ星人じゃねえ!!!徳森くんチャラいな!!!!!
北川景子はものすごく美人だけど、演技力がイマイチだし、個人的に目見開き顔が受け付けない
むかいりのジョージだけはクールで雰囲気があってなかなかよかった。金髪碧眼にしろ
あ~ジョージの父親役は岩城滉一がよかったな~

まあ全体的に現代風に普通に落とし込んでるって感じなのは仕方のないことなのかな

尺が圧倒的に足りないからこれも仕方のないことだけど、駆け足すぎてワケガワカラナイヨこれ原作未読の人にはどういう風に見えるんだろう?香が空気の読めないバカ女っぽくなってたのも残念。
ただ結末は原作と違ってよかった。こういうラストもアリ。キャスティングのことを考えると原作のことは忘れて観たほうがいいのかもしれない。


実写イザベラはローリー寺西だとばかり思ってたのになぜローリー寺西じゃないのか。
kyoko

kyoko