キネマトグラフ

落下の解剖学のキネマトグラフのレビュー・感想・評価

落下の解剖学(2023年製作の映画)
-
"真実は落下し、雪解けはじめる…❄️👤"

耳は目ほどに記憶を託す…(⚆‪ ̫⚆👂")‼️

吠えたり、吐き出したり、罵ったり、口撃し合ったりとなかなかどうしてガッツリ闘う裁判という名の"解剖劇"にへとへとと疲れた‎よぉ~꜀( ꜆×ࡇ×)꜆"

が実際の当人たちは裁判では神経をすり切らしつつバチボコと闘っているんだなとたっぷりと感じ得えて味わえる152分でした。

夫婦の問題と事件性を孕んだ事故…結末よりもその中身、至った経緯に全てはある。そんな真実かと存じます。

ここから余談…そんな中でもスヌープ(※ボーダーコリー)が劇中、終始可愛くて癒されたたぁぁぁぁ~!!!!!!!!!!!!!。゚(/□︎\*)゚。もうたまらん!!眼がほんとにキュートで(いや全部ですがw)たまりませんでした(๑´ლ`๑)匂い嗅がせろぉぉい!!!!!!ww失敬、いまの発言を取り消しますw

2023年のパルム・ドッグ賞も納得だぜ‼️🐕💓‪
(※作品の中で最も大きな影響を与えた犬に贈られる賞でやんす)

んまー夫婦の問題、事故、学び、仕事、お金、恋愛など人間が共に居ればたくさん悩みは尽きぬよね。

その後の人生にも愛をこめて💓‪