ありめろん

怪物の木こりのありめろんのレビュー・感想・評価

怪物の木こり(2023年製作の映画)
2.0
三池監督ってことで期待値高かったけど、がっかりだったなぁ…。

臭い演技に臭い台詞、嘘っぽい血飛沫、サイコパスの安売り、亀梨🙅‍♀️菜々緒🙅‍♀️、雑な伏線、怪物のビジュアルがダサい、かっこよくないアクションシーン、だらだらと長い会話シーン、そして弱いオチ…。
作中何度も脳チップ脳チップ連呼してたけど、脳チップって言葉は間が抜けて聞こえるから、なんか他の言い方にした方が良かったのでは。
刺激少なめなので、こどもむけにちょっとこわいえいがをつくったよ😃✌️な作品だった。
どうした三池さん!?でもこれは脚本が悪いのかもしれない。キャスティングは監督の意向じゃないのかもしれない。だから三池監督は悪くない🥹知らんけど。

これなら脳男の方が100倍面白い。もはや脳男のパクリ感すらもある。染谷くんが生き残ってる世界線。

ボロクソ言ってしまったけど、これ原作あるのか〜。多分これ原作はちゃんと面白いタイプやな。読んでみようかな。


中村獅童、久しぶりに見たら顔むくみすぎて、もはや目が開いてないやん。
でもいちいちリュークが喋ってるみたいで面白かった。
中村獅童さんと染谷くんのお二方は、作品に厚みを与えてくれる良い役者だったな。

がっかり邦画ランキング上位に入るわ😕
ありめろん

ありめろん