怪物の木こりの作品情報・感想・評価・動画配信

怪物の木こり2023年製作の映画)

上映日:2023年12月01日

製作国:

上映時間:118分

3.4

あらすじ

『怪物の木こり』に投稿された感想・評価

秋

秋の感想・評価

4.5
オリジナル作品で「サイコパスVS連続殺人鬼」という対立構造、ありそうでなかった。伏線の回収も個人的には好きだった

まず主人公は全然サイコパスではないです。ただのクールな殺人鬼ですね。
誘導したくはないのでサイト名は言えませんが、本物のサイコパスの殺人動画を無数に見ましたが全然別物です。
まあ日本のサイコパスはこ…

>>続きを読む
最後以外はよかった
こうなるなよと予想した通りの結末がまんま展開されて興ざめ台無し
ありきたりで意外性0
正直あれだけで最低点つけても良かったが導入はよかったので2

ゴミ映画量産請け負い老害ジジイこと三池作品らしいくそみたいな映画だった
直接的には描かれていないが、猫ちゃんがいたぶられているかのような描写があったので極めて不快
三池は早くくたばればいい
犬猫を粗…

>>続きを読む
kaori

kaoriの感想・評価

3.5

非人道的にサイコパスにされちゃったけど、あることがきっかけで良心が戻っちゃう話…複雑。
私としては良心が戻らないほうが好み。
だから染谷くんには頑張ってほしい。でも猫はやめて。
エンドクレジットに

>>続きを読む
トム

トムの感想・評価

3.3

◯あらすじ
サイコパス医師杉谷の元で、始末屋をするサイコパスの西宮は、夜の駐車場で怪物の木こりに襲われる。

◯感想
トレイラーも良かったし、同監督の「初恋」レベルを期待していた。

映画というより…

>>続きを読む
tuzu323

tuzu323の感想・評価

3.0
サイコパスってもっとヤバい奴を想像してたので意外にショボかった。後半はまぁまぁ面白かった!
なにわ

なにわの感想・評価

3.6
亀梨みたいなキレイな顔やとやっぱサイコパス似合う。吉岡里帆と菜々緒で絵も持つ。でも設定とか三池監督で期待値上がるけどストーリー的には割とおもんなかった🥹ちなみに三池さんなら十三の刺客が一番好き
消化不良。亀梨さんの役がサイコパス感がイマイチ無かった。染谷さんの役の方がそれっぽかったです。菜々緒さんとか獅童さんとかキャストは良かったけど韓国映画とかには遠く及ばないと思いました。

一言でいうと
「ダサい」作品だ

サイコパスというワードが何度も使われるが
サイコパスは先天的なもので、後天的なものはソシオパスと言われている。
二つのワードが飛び交っていれば少しは雰囲気も変わって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事