ちさネコ

テクノブラザーズのちさネコのレビュー・感想・評価

テクノブラザーズ(2022年製作の映画)
5.0
帰ってきたワタナベブラザーズ!!
日本映画界で暴れまくってきた大田原愚豚舎もとうとう旗揚げ10周年ということで本当におめでとうございます!!
これからも好き勝手に傍若無人に暴れまわってくれること期待します!!って見に行った最新作『テクノブラザーズ』は初の全編オールカラー作品ですって‼
しかも観客に言われるまでもなくもう冒頭から最後まで本当に好き勝手にやりまくってて相変わらず最高(笑)
一体どこからこんなアイディアとかキャラクターを思いついたのか渡辺監督の頭の中身を1度覗いてみたい。
個人的にりこ社長は一体何者なのかが気になりすぎました。
氷室が探しているという妹も気になったなぁ。妹の写真のネコがサングラスしているのもジワリとツボった。
氷室役を演じた柳明日菜さんは現役高校生とのこと。
渡辺監督は九州の撮影中に柳さんと出会い、色々な話をするうちに才能がある子だと感じ、いきなり主演として本作に出演して貰ったということです。その辺の決断力というか才能を見抜いて抜擢する力が流石だなと感心した。あどけない感じも残る氷室がやることなすこと非道すぎて完璧なキャスティングだなーって思っちゃったもん。渋川清彦さんとか、松本まりかさんとかも大田原愚豚舎作品に出てから一挙にブレイクした印象あるから柳明日菜さんも今後要チェックの女優さんだと思う。
才能はあるのに誰にも認められず冷酷なマネージャー氷室にひどい目に合わされ続けるテクノブラザーズがもう大田原愚豚舎そのものの話にしかみえずずっと笑ってるんだけど涙ぐましいというか応援したくなるような感じの映画でもありました。
ていうか自主映画なのに音楽がガチで素晴らしすぎる‼
サントラも最高だし、もうライブとか本気で期待してます‼
映画としては完結していない要素たっぷりなので続編早くみたいです。
大田原愚豚舎なのできっとそう遠くない未来に続編を見られることを期待してまーす
ちさネコ

ちさネコ