ロボタンク

戦慄怪奇ワールド コワすぎ!のロボタンクのレビュー・感想・評価

3.5
心霊、異世界、タイムスリップ、なんでもアリのまさに怪奇ワールド映画

迷惑系動画配信グループが撮影した超常現象映像、それが持ち込まれた崖っぷちの映像企画会社のプロデューサーは世紀の映像を収めるべく、撮影したグループと霊能力者を連れて、曰く付きの廃墟にやってくるが、それが戦慄と恐怖と怪奇の異世界へと続く入り口だった。

というのが今作のあらすじではあるが、約80分の中にこれでもか!とネタが詰め込まれているのであっという間に時間が過ぎていく

そのネタも心霊系、都市伝説系、不可思議現象系などなど多彩で、まさにオカルトネタの豪華詰め合わせとなっている。
個人的には胡散臭い霊能力者にその師匠のキャラがとても好きだったwww

本作のコワすき!はシリーズ物で今作が初の映画となるため、私は今回が初のコワすぎだったが、かなり楽しめた。

しかし、作品全体から漂う低予算感とZ級映画臭はかなりのクソ映画耐性を要求してくるので、この映画を見る場合はある程度の覚悟をしておいて欲しい。

とは言え、上映館数が少なく公開期間も短いと思えるので、クソ映画をクソ映画として楽しめる人には是非とも見て欲しい作品となっている。