ももんがぁ

Coons! Night of the Bandits of the Night(原題)のももんがぁのレビュー・感想・評価

2.7
あらいぐまラス狩る。


田舎のキャンプ場でポンコツ達をアライグマちゃんズ達がただただ狩る。それだけのポンコツホラーなものの、とりあえずアライグマちゃんが可愛ければ全て許せるやつ。


最高の夏休みを満喫する為ラクーンクリーク・キャンプ場を訪れる大学生達だったが、汚い田舎ヒッピーやら聖書研究してるおっさんやらポンコツキャンプカウンセラーによって見事その夢は打ち砕かれるものの、更に凶暴化したアライグマちゃん達も出てきて人体狩りまくってこれぞ、夏!青春やぁ〜みたいな話。

うん、まぁ安心と安全のトロマやなぁと思うに至る下ネタとポンコツなキャラ、そして人体破壊っていうコレぞトロマ!と言わんばかりのチープさである。

アライグマちゃん達の造形に金注いだのかゴアに関してもストーリーに関してもその全てにおいてポンコツではあれど、お察しの通りアライグマちゃんがポンコツどもの人体を狩りまくれば事足りるホラーなのでそれ楽しんだら勝ちみたいなもんよ。

皆んなも是非アライグマちゃん達と共に狩って勝って勝ちまくってくれよね!ただ僕は今作には、


         完 全 敗 北
4件
  • りょーこ

    アライグマちゃんの造形が気になるww ゾンビーバー的な可愛いぬいぐるみになってたら良いけど……まあトロマだからなぁ(笑) 『Caddy Hack』のホリネズミに是非癒されて下さい♪

  • ももんがぁ

    りょーこさん。 まぁぬいぐるみです。笑 完全にガチポンコツの方のトロマですけども全てぬいぐるみちゃんの可愛さのみで押し切る力技は流石。 ケツマスクの監督のホリネズミのやつようやく注文して届きそうなので楽しみですよ〜!

  • 片腕マシンボーイ

    アライグマかぁ、動物さん大好きやけどアライグマはそこまで……う〜む、一見おとなしそうな動物さんが暴れ回るなら……コビトカバホラーが観てぇなぁ!まぁ普通におっきなカバさんが暴れ回るホラーならもっと最高やけどぉ

  • ももんがぁ

    片腕マシンボーイさん。 割とカバさんホラーってないよね、カバさん割と怒ると獰猛ですし見た目はキュートだから全然ホラーでも通用しそうなんですがねぇ、 カバさんというとトランスフォーマーの変形カバさん好きだったなぁ

いいね!したユーザー

ももんがぁ

ももんがぁ

ファンタジーとか恋愛ものとかゆるふわなのが大好きです!!