SugarOnMe

シャクラのSugarOnMeのネタバレレビュー・内容・結末

シャクラ(2023年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

2024新作#3

待ってました❗宇宙最強ドニー・イェンの新作です。
1/8 月曜にauマンデーで見たかったのに仕事で…
1週間待ちいよいよ‼️

ドニー+谷垣の黄金コンビなので、アクションは凄まじいです。序盤、中盤、ラストと3つの大きなアクションシーンがあります。刀を交えるラストシーンのアクションでは、キンキンキンキンやかましい位の戦いを見せてくれましたが、ここが一番だったかな。ジョン・ウィック 4でドニーさんのファンになった方は絶対に見ましょう。

ただね。ワイヤーとVFXをかなり多用しているのが残念でもありました。ジャッキーの拳シリーズを子供の頃に見ていた自分にはちょっとねぇ。屋根をピョンピョン飛んだり、蹴られてあり得ない位吹っ飛んだり、手から風や炎が出るのはリアルに欠けます。カンフーハッスルとかダメなのよ。
それに瀕死の阿朱を医者に助けて貰うのに、放ったらかして戦っている場合かよっとツッコミたくなったし、キャラも多くて名前が覚えられない。難しい漢字が多くて、ふりがなも無い物があったから読めない。その辺が一度見ただけでは理解出来ませんでした。

それで、二部作として作られたのかエンドロールの前に死んだと思われた父親が生きていた。演じるのもドニーさん。次作は父親が主人公なのか?
SugarOnMe

SugarOnMe