ミンミン

ゴールド・ボーイのミンミンのレビュー・感想・評価

ゴールド・ボーイ(2023年製作の映画)
4.1
先日のミッドランドで行われた試写会で鑑賞しました!!
  舞台挨拶付きで、名古屋の宝?松井玲奈と監督、子役で出ている星乃あんなちゃん。とにかく若いっていい!可愛かった。

そして本編、最高に、とんでもなく、ぶっとぶほどに!面白かった!!!!!
  なんという映画を観たもんだ!!

と、観終わった後の余韻が良かった。

まずタイトルがゴールドボーイ。どどんと黄金少年と出てきた時は、私は今からどんな映画みるんだ?とワクワクと不思議な感じ。

  でも、もう最初から最後まで全部完璧でとてもよくできた満点良作!!

  義理の両親を崖から突き落とした婿養子の殺人現場をたまたま動画に記録した少年少女。その記録でゆするという。
  そこには、人間の欲。そして少年少女の闇。沖縄の街並み。観ていられないシーンもあって、途中何度も顔を覆って観ました。。。。
    
  ああ、この美しい青年岡田将生は欲にまみれた悪魔だなと思いつつ。鑑賞中、何人殺したんだと数えているとこで、大どんでん返し!!!
  ゴールドボーーーーーーイ!!!

あの自殺もお前だったんかいと。
黒木華の母親役もとってもよくて、最後のシーンは良かった.自分と同じ母親の目線でみてもいろいろ考えずにはいられないシーン。

  最後は、、、、江口洋介がもっていきましたね。なので、誰をとってもみんな必要で、伏線回収もできた!

  罪を自白する犯人の心理ってそこなんですね。話したくなるんですね。なるほど。




  そしてやっぱり、星乃あんなちゃん。
かわいくて将来がたのしみ。
  狂っている!!けど最高!!そんな映画でした。人にオススメしたい映画
ミンミン

ミンミン