にっきい

アイドルスナイパーダブルのにっきいのレビュー・感想・評価

アイドルスナイパーダブル(2023年製作の映画)
2.4
主演の蒼乃ありすさんは映画より実物の方が可愛い。

実は他の作品を観に行くつもりでスケジュールを調べてたら、『アクション映画の夕べ』なんて楽しそうなイベント上映をみつけたので、予定変更して観てきました。

3代目アイドルスナイパー本郷レナの話し。
全然知らない作品でしたが、上映後の舞台挨拶で監督が5作目だと言っておられたので、結構なシリーズ。
ほぼ自主制作映画なので人気があるかは知らんけど。

なんか知らんけど殺しの現場を見てしまった本郷レナは殺されかけるのだが、助けられアイドルスナイパーとして養成される。
一人前になるのだが、使い捨ての駒なのに疑問を感じて…、って話し。

グループにも事務所にも所属してないソロの地下アイドルって、それはただの自称。
そんなんなのでアイドルらしい事は何もしません。
ただ「水着になると五感が研ぎ澄まされる」と言って、やたらと脱ぎます。
敵も1人脱いでました。
と言っても水着まででそれ以上は脱ぎません。
アイドルスナイパー対武器商人な話しなんですが、敵にも用心棒的な峰不二子ばりにぴちぴちのツナギきた散弾銃女と韓国人殺し屋が居ます。
このお二人はまあまあお綺麗な人。
でも脱ぎません。
派手な銃撃戦は有るんですが、着弾もマズルフラッシュも大爆発もCGだし、撃たれても痛そうにはするけど血は出ないし、迫力は無かった。
でもちゃんと薬莢は出るしリロードもするこだわりよう。
タイトル通りアイドルスナイパーと韓国人殺し屋のダブル主演なんだと思うんですが、舞台挨拶にはアイドルスナイパーの人しか来てませんでした。
韓国人殺し屋演じたグラドルのイ・リンさんが見たかった。




*********鑑賞記録*********
鑑賞日:2024年3月30日
鑑賞回:14:00〜16:20
劇場名:シアターセブン
座席情報:BOX1 C-7
上映方式:2D
レーティング:未審査
上映時間:60分
備考:アクション映画の夕べ、一律料金
**********************

NEXT▶︎▶︎▶︎『ゴーストバスターズ フローズン・サマー』
にっきい

にっきい