かな

名探偵コナン vs. 怪盗キッドのかなのネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

新作映画の広告見に行ったみたいになってしまってはいる…。

割高ではあるが、園子ちゃんがやはりかわいい。
次郎吉おじさまを見ていると、〝経営者〟タイプじゃないならやっぱり真さんかもなぁと思ったり。(ナンジャラホイ)

怪盗1412号って、最初からキッドだったのかなぁ。それとも、優作さんが天然だったのか…(何しろ、SFミステリー系作家とかどちらなのかわからなすぎる)
イラっとさせちゃったかな?と思ったり。

やっぱり特殊な家庭環境の方々は。
いくら帰国子女みたいなもので、銃が身近だからって…新一…。
日本では警察官が発砲したら報告書ものなのでは。違うのかな?

ヘリとか飛行機に乗る時の整備点検チェックとかはもちろんするだろうし、それらのことが細かくしているのはいいんだけどさ。(スパイ映画みたく、突然置いてある飛行機をジャックするみたいに乗る訳じゃあるまいし。)
電車とかの走行前チェックも二人組で確認するのが当たり前であったよね。(ま、目視確認でどこまでわかる人達なのか、いざとなったら〝走らない判断〟できるのか知らないけど。)

とりあえず、空中で吊られながら〝普通に〟歩いているように振る舞うの筋力とコントロール術が半端なく必要だよなと改めて思った。(感想文的)
マジックカイト最高かよ〜
かな

かな