風太郎

ロードハウス/孤独の街の風太郎のレビュー・感想・評価

ロードハウス/孤独の街(2024年製作の映画)
4.0
フロリダ州にある人気観光スポット「フロリダスキーズ」にある一軒の酒場「ロードハウス」。繰り返されるチンピラからの嫌がらせに雇い入れた用心棒は元UFCのトップファイター「ダルトン」。簡単にチンピラたちを返り討ちにするダルトンだったが、それは新たな争いの火種となってしまい…。

ダグ・リーマン監督、ジェイク・ギレンホール主演の時点でかなり期待値が高かったのですが、そんな高めのハードルを越えてきた!!

メチャクチャ面白い!!

話の筋としては古典的な用心棒ものでしたが、キャラやアクションが最高!!話のテンポも良く最後まで夢中で観ちゃいました!!

もうジェイクさんがメチャクチャ良い!!
皮肉とユーモアたっぷりなのに影がある感じがメチャクチャ格好良い!!キレたら絶対ヤバそうな雰囲気も確り感じられて流石の演技力!!それなのにバッキバキのアクションも見せてくれる!!もう最高か!!

敵役のノックスもメチャクチャ良かった!!自由に生きるサイコなクソ野郎!!悪い奴と言うより本能に忠実な感じで何だか憎めない!!演じるコナーさんは元ガチUFCの人だそうで。メチャクチャ印象的でした!!もっと他の作品にも出て欲しい!!

そしてエリー!!何処かで見た顔だと思ったらラットキャチャー2じゃないですか!!大人になったな~。

いや~メチャクチャ良かったです!!
オリジナル版も観てみたい!!
風太郎

風太郎