sa

エリン・ブロコビッチのsaのレビュー・感想・評価

エリン・ブロコビッチ(2000年製作の映画)
4.6
最高!!!!!!!!!!

待って最高😭😭😭😭😭

事実は小説より奇なりとはよく言ったよね😭本当に現実の方がこんなに凄いことが起こるなんてね!色々と事実と異なる部分もあるんだが、映画としては大好きですね!

しかも死ぬほど笑えるの!この作品!
井戸の水用意したとことか、まじで声出して笑ったwwwwwwwwテレサとのやり取りも毎回笑うし、ずっと笑ってた(笑)
本当に痛快!エリン最高大好き(笑)
そして、エリンとエドのコンビは最後までずーーっと最高!!!!!

ただ、この事実は本当に許し難きことだし、しっかりと公になって本当に良かった。それをやり抜いたエリンはやっぱり格好良い。弁護士じゃなかったことも勿論大きいんだけど、あれだけ完璧な結果を出すことなんてこの世の中じゃ、滅多にない。

そして、エリンの人柄があったからこそ。みんなとの繋がり方が素直且つ格好良くて本当に好きだった。子宮を摘出する話を聞いた時の返し方が同性としてエリンをより好きになる瞬間だった。その言葉を思いついても簡単に言えることじゃない、でもそれを伝えられるのはエリンの強み。

ジュリア・ロバーツのスタイル良過ぎて歩いてる時、腰の高さにしか目いかんwww

エリンとエド本人もチョロっと出演してます!
sa

sa