エリン・ブロコビッチの作品情報・感想・評価・動画配信

エリン・ブロコビッチ2000年製作の映画)

Erin Brockovich

上映日:2000年05月27日

製作国:

上映時間:131分

3.8

あらすじ

みんなの反応
  • 実話であるということで、勇気と行動力に大きな衝撃を受けた。
  • シングルマザーで守るべき子供がいるなか、社会の悪と徹底的に戦う姿勢がかっこいいし、他人事で済ませない正義感には本当に尊敬する。
  • 学歴のないものが足で駆け回って勝つ姿は痛快。
  • 女性のたくましい精神力と正義感で、難問にも正面から立ち向かっていく姿がカッコよくて仕方がなかった。
  • 人の役に立てるのは大事なことだ。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『エリン・ブロコビッチ』に投稿された感想・評価

KANJI

KANJIの感想・評価

-
ジュリアロバーツが綺麗過ぎて一般人感ゼロなのが一周回って面白い、良い話の映画
rill

rillの感想・評価

5.0

面白かった!!これが実話とはすごい
ここではみんな私の話を聞いてくれると語った場面はジーンときた。そうだよね。誰からもバカにされてきて、初めて認められた仕事。お金だけじゃない。
依頼人一人一人の情報…

>>続きを読む
21

21の感想・評価

5.0
強い女性大好き🫶🏻
口悪いけど交渉上手。
そして本人はウェイトレス役で出演🤫
またみたい!
すまほ

すまほの感想・評価

4.5
かっこいい!!実話がすごい!!

子どもがきっと原動力なんだろうな
母親ってすごい

色々地道に調べて、住人のところ一件一件まわって、泥臭いことができるってかっこいいな
Maikey

Maikeyの感想・評価

4.0
実話
大企業から史上最高の和解金を勝ち取ったシングルマザーのエリン・ブロコビッチのお話。


ジュリア・ロバーツ適役だね!!!
強い女性で信念を貫いてすごい!!!

これは見てよかった。


2024-94
これが実話とは流石アメリカ!ジュリアロバーツの魅力全開でスカッとするストーリー。今は亡き弁護士役のアルバートフィニーが素晴らしい
akuanimame

akuanimameの感想・評価

3.8
すごいとおもいました
この頃って1ドル何円くらいなんですかね

意外とマジメなお話。実は有能なエリン。ジュリア・ロバーツ、好みの顔ではないが、表情は好き。ラスト、めっちゃボーナスもらってたけど、アメリカではあれが普通ということか。成果にはそれなりの対価を与えるっ…

>>続きを読む
kotty

kottyの感想・評価

-
こういう役のジュリアロバーツはほんとチャーミング。台詞がないところの瞳の揺らぎ、身体の動き、食べ方や飲み方にも魅入ってしまう。テンポ良く進んでいく中に、いろんな立場いろんな人の葛藤がみえて良かった。

アメリカ最大の公害訴訟を勝ち取った女性、「エリン・ブロコビッチ」についての物語。

子どもを愛するが、派手で勝ち気な性格のため中々仕事にありつけないシンママのエリン・ブロコビッチを、名優ジュリア・ロ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事