りゅかさん

死霊の盆踊りのりゅかさんのネタバレレビュー・内容・結末

死霊の盆踊り(1965年製作の映画)
1.0

このレビューはネタバレを含みます

今までしょうもない(褒め言葉)映画を何本も見てきたけど、人生でここまで90分を無駄にする映画に出会ったのは初めてだ。

今なら戻れる。さぁ、その映画をケースに戻すんだ。

最初からなんか「夜の墓場に」と言いつつ周りは明るくあれ?昼間から墓場に向かってるの?レベル。もはや意味わかりません。夜なのか昼なのか安定させてくれ。

ひたすらおっぱい揺らしながらおばちゃんが踊る映画。なんだこれ。初体験だぞ。
みんな最初は服着てるんです。なぜか脱ぎ始めるんです。どうした?どうしたんだ?暑くなったのか??
陽気な音楽と共に体をくねらせ変なバックステップし始め、何かを手繰り寄せる。こんなしょうもない映画初めて!
ちなみに、バックステップがいるならサイドステップもありなのか!なるほど?!
「死霊の盆踊り」この邦題つけた人天才かな??

あの猫は開いた口が塞がらないってこのことなのかぁ、とそんな出来事に出会えるなんて。

あの悪魔みたいなおばちゃんは、途中殺しかけるけどきちんと女性の洋服のボタン戻してあげるのね。優しいかよ。

化け物からしたらこれは素晴らしいダンスなのかもしれませんが、私たち人間からしたら苦痛以外の何物でもありません。
あと「怖いわ」ってもっと怖そうな顔して言ってください。途中にやって笑っただろ!知ってるぞ!!!出演者もっと演技力高めて…。

いや、手。下手くそか!

最後に、これは垂れ流しつつほかのことやった方が効率良いです。あなたの貴重な90分を無駄にしたくなければ、ぜひその手に取ったものを元に戻すことをおすすめします。
けど、好奇心には負けますよね、わかります。負けたうちの一人です、私も。
けど、その好奇心に打ち勝ちぜひ、その無駄にしなかった90分を大事になにかに使ってください。90分、貴重です。使い方はあなた次第ですが。
はい、正直、観なくても人生損しません。
素敵な時間をお過ごしください。
りゅかさん

りゅかさん