死霊の盆踊りの作品情報・感想・評価・動画配信

「死霊の盆踊り」に投稿された感想・評価

509円を虚無にする魔法の映画
レンタル料高めに設定されてるのが謎
NR

NRの感想・評価

1.3
かつて知り合いが「裸のネーチャンがただただ踊っている映画」と
言っていた。
本当にそうだった。
そして思ってた以上に、長いこと踊っていた。

裸にしておけば、衣装代も抑えられる。
明け方に気づかない、ポンコツな悪霊?たち。
Jaya

Jayaの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

デジタルリマスターする意味がどこにあったのか、その勇気に完敗です。
話は死霊のストリップ、それだけです。
良いところを探す方が難しく、強いて言えばクリスウェルの亡霊が多少見ていられた、くらいのもんでしょうか。

私はこの映画、上映前のトークショーとともに観ました。「酷い酷い酷い」「とにかく最低」「苦痛」「これを観れば今年どんな映画を観ても面白いと思えます」いくらなんでも言い過ぎじゃないかと思う紹介でした。
観た結果、その通りでした。
「耐え難くなったら、これはオッパイを観るためだけの映画なんだと言い聞かせてください」。
上映中、気がつけば心の中でこの言葉を繰り返していました。助かりました。

愛すべきという表現を使うにも抵抗のあるサイテー映画。二度と観たくはありませんが、人には観せたくなる不思議。やはり魅力があるのかな…?
エド・ウッドが作る史上最低の映画?

おっぱい丸出しの女の子がひたすら踊りまくるという話。色々ツッコミどころあるけれど、踊りとそれに付随する音楽が良かったなぁ。

ちょっとエキゾチカだったし。
これはまた音楽を聴き、おっぱいを見る為にまた見たいや。笑
もう、やっと見れた〜。TSUTAYA様ありがとう😭
内容については触れるまでもない(笑)
死ぬまでに1度は見て置いてたほうがよい。waste a timeなんて言わないで。
点数は付けれないよね🤣
近所にデジタルリマスターで入荷がわかったので早速♪

なんじゃこりゃ? おっぱい出せばいいってもんじゃねぇぞ?

小説家のインスピレーションのために彼女を連れて墓場に行きます。途中意味もなく車飛ばして事故ります。(二人ともかなりの大根!台詞棒読み(笑)) それから本当の意味での恐怖が始まります(笑)

吸血鬼、狼男、ミイラのために、なんか踊る裸の女の子たち。いろいろ設定はあるらしいが普通(笑)

ストーリーテラー的なドラキュラ(?)の説明(笑) しかもエンディング、カンペ読んでるのバレバレ(笑)

飲んでるとき流しておくくらいでもいいのかな?いろんなおっぱい出てるし(笑)

ゆうくんのひとりごと

ディスカバリーチャンネルおもしれぇ!エド・スタッフォードすげえ!(笑)  ネイキッドシリーズの男女混合チームもウケる(笑) サバンナdeあいのり♪(笑)でも続きが気になるのよ~(笑)
しゅり

しゅりの感想・評価

1.5
あらすじ通り延々と裸踊りを見せられることになった
シュールでウケるなって最初は思うけどそれもすぐに飽きるし、ストリップショーを見てたのかな〜って感じだった
おっぱいの揺れがすごい

本当に面白くなかった〜!って思いながら人のレビューを読むのが楽しい映画かも

ホラー大学 駄作学部 ゴミ学科
みたいな感じ。

好きなおっぱいは序盤の巨乳のお姉様。

大学の90分講義で何の話をしてるか理解不能で
うなだれる時みたいな倦怠感。

ネークストコナンズヒーント!
「強い酒」

これがないと90分の本作は耐えきれませんな。
超駄作と聞いていたので、これは見なければと思い、TSUTAYAで借りて来ました。
確かに何を見せられているのかわからない。これはストリップショーなのか?
映画というか何か違う新しいジャンルの見世物だと感じました。
ダサかっこ悪い映画No.1です!笑
まこと

まことの感想・評価

1.0
リビングデッド・ガールズ・コレクション

最低映画を鑑賞することも時に必要悪な事だとは思ってますが・・・

さっきまで何かしらの衣装を身に纏ってたのにシーンが切り替わると途端に全裸になってて、とにもかくにも脱ぐシーンとかを描く気は一切無いのな笑

セクシーさやエロスなど微塵も感じられなかったのがただただ虚しさを誘います


「盆踊り」とタイトル付けしたのはセンスを感じますね、褒めるポイントはそこだけ笑
>|