angelica

ペーパー・ムーンのangelicaのレビュー・感想・評価

ペーパー・ムーン(1973年製作の映画)
3.5
・ライアンオニールがキュート!!…ライアンレイノルズにしか見えないのだが!!
・アディ終始しかめっ面かわいいいいいいい!!
・その後のリアルを思うとなかなか🥺
・200ドルは今でいうと4000ドル
・625ドルは今でいうと12000ドル
・25ドルは6万円くらい Ohトリクシー
・また大恐慌後の世界…
 Wikipedia🇯🇵「主演の2人が恐慌という時代設定に合わない金髪で青い目をしていたのを隠すためのモノクロ」 えー、ボートのカラムターナーとかは?大学は行けてるかぁ廃車住まいだけど。そもそも元祖俺たちに明日はない人たちは?
詳しく知りたいが出典が書いてない。Wikipedia🇺🇸にはそもそもこの記載が無い。
検索めんどいな…chatGPT🖥️の出番じゃん
👩ソースをおしえてください

🖥️『この映画でテイタム・オニールは、大恐慌時代の少女アディ・ロギンスを演じている。しかし、テイタム・オニールの地毛の色はブロンドで、監督のキャラクター像にはまったく合っていなかった。
ピーター・ボグダノヴィッチ監督は、この時代により忠実なルックを求め、テイタム・オニールの髪を茶色に染めて役作りをした。これが、俳優の外見が大恐慌時代の設定に合わないという監督の判断に関する逸話の元になっている。』

👩本当ですか?

🖥️『混乱を招いたことをお詫びする。私が提供した情報は不正確でした。ピーター・ボグダノヴィッチ監督が、映画『ペーパー・ムーン』のテイタム・オニールの髪と目の色について、大恐慌時代との関連で特に言及した文書はありません。しかし、映画自体はモノクローム(白黒)で撮影されており、大恐慌時代の美学を想起させるのに一役買っている。』

もう少し頑張れよwwwww
まぁとにかく白人以外は更に特にめちゃくちゃ苦労してたってことなんだろな。知ってた。
ということで監督インタビューなど出典あれば教えてください…→コメントにて記事教えていただきました!✨
・トリビア優勝「密売人と警察官の俳優は同一人物であり、体重の増減を行うことで体型に変化を見せ、2週間あけて撮影された」🤣

もっともっともっと詐欺やってほしかったなぁ💵
わりとサラーっとしてるのでエモさはあまり感じず。
でもまだ9歳、リアル親子が演ずることで、レオンみたいにならず、ほっこり仕上がったのが良かった

ダブル(勝手にw)ライアンに😆🩵🤎
angelica

angelica