ごっちゅん

ハリー・ポッターと賢者の石のごっちゅんのレビュー・感想・評価

5.0
"愛じゃよハリー 愛じゃ"

懐かし死ぬ!
ハリーポッター第1章!

名前を言ってはいけないあの人の魔法から唯一生き残った男の子ハリーポッターは、11歳となりホグワーツ魔法魔術学校へ入学する。🧙‍♀️

公開20周年おめでとう!🎉
IMAX3Dでの鑑賞でございます。

当時映画館に観に行き、衝撃を受けたことをよく覚えてます。
なんだ、この世界観は、、!!
9歳だった僕の映画人生に大きなきっかけをもたらした作品となりました。
あの分厚いハードカバーの小説を買ってもらってじっくりゆっくり読んだなあ〜。

そんな記憶がフラッシュバックしつつ、全シリーズ通してのハリーの成長とこれから待ち受ける多くの困難を思うとなんだか泣けてきました。😭
みんな立派になるんよなあ。。
スネイプ先生とかもうなんかねえ。。

ハリー、ロン、ハーマイオニー3人の絆が繋ぐ冒険はここから始まった。
それぞれの見せ場もあり、ほんと、ただシンプルに、面白い!!

クィディッチはほんまにカッコいいよね。
フルで試合観戦したい。

まあでも最後のグリフィンドール贔屓は、9歳の時からずっと違和感を感じるけどね!スリザリンかわいそう!🐍

吹替えのセリフ大体覚えてるの自分でもすごいと思う。笑
これまで何回観たんだろうか?
"あなたのはウィンガーディアムレビオサーよ"🪄

今なおファンを魅力し続けるファンタジー最高傑作のハリーポッターシリーズです。
名シーンの数々!ジョンウィリアムズの名曲の数々!

また全部観なければ、!
映画館で全部通して上映してほしいなあー!🙏🙏
ごっちゅん

ごっちゅん