ハリー・ポッターと賢者の石の作品情報・感想・評価・動画配信

ハリー・ポッターと賢者の石2001年製作の映画)

HARRY POTTER AND THE SORCERER'S STONE

上映日:2001年12月01日

製作国:

上映時間:152分

4.0

あらすじ

「ハリー・ポッターと賢者の石」に投稿された感想・評価

Hanano

Hananoの感想・評価

5.0
ハリーポッターちゃんと見たことがないから、見てみようと思って、、、
唯一ハリポタで見たやつ(笑)
長すぎてこの話しかちゃんと見てない、、

このレビューはネタバレを含みます

好きなシーンがありすぎる😟🤍
クィディッチとチェスのところ好き!

何回見てもホグワーツ入学したくなる🧙🏻‍♂️🪄

最後の得点発表、ネビルに10点入ったのは良かったけど自分がスリザリンだったら不貞腐れる、、、
sin

sinの感想・評価

4.0
伝説の始まりの映画。
ウィザーディングワールド最初の映画。
賢者の石は、後の作品で意味がわかる物が多くあります。
タイトルの石もその一つです。
ストーリーは王道そのもの。
主人公のハリーが、ヴォルデモートという、悪の魔法使いと戦う。
杖で魔法をかけたり、箒でスポーツをしたり、チェスで頭脳戦をしたり、モンスターと戦ったり、仲間の絆を感じたり。
たくさんの要素が、シンプルなストーリーを紡いでいく、子供も楽しめる映画です。
かぴ

かぴの感想・評価

4.6
小説からの入りだけど映像ってすごい!!ずっと大好きなシリーズ🥰
きこ

きこの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

映像すごく綺麗!わあ…って声に出ちゃうくらい世界観に引き込まれたし、この歳になってもこんなにワクワクできるなんて!
でも最後の発表スリザリン寮かわいそうだったな、、、
スー

スーの感想・評価

4.0
面白い!虫食いで所々観てたけど、急に履修してみたくなったので全部観る!
翔吾

翔吾の感想・評価

4.0
青春!!
こんな人生送ってみたかったと思うくらいの世界観。
グリフィンドール!!
賢者の石は小さい頃何度も見た。
ハリポタシリーズは中学生の頃、謎のプリンスまで小説読んだ。
母がファンだったので自分も読んでみたら止まらなくて、重たい原作本を学校に持ち込んで休みの時間食い入るように読んだ。
だんだん暗い展開になってしまった事で母が最終巻を購入せずに終わったので私もそこで終わってた。
映画も炎のゴブレットまでしか正確な記憶がないので今更だけど死の秘宝まで見たいと思います。
賢者の石久しぶりに見たけど素晴らしい。
夢が詰まった映画。
み

みの感想・評価

5.0
だいたいセリフ覚えてる🦉隅々まで魅力的!料理食べるシーン、食べ方まで個性出てて細かい!大好き!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品