香港の蛸田ジョンソン

ザ・ウォード/監禁病棟の香港の蛸田ジョンソンのレビュー・感想・評価

ザ・ウォード/監禁病棟(2010年製作の映画)
3.9
ええ、よかったんじゃないかしら。病院は怖いわよ。わたしも入院してた時があるのよ。ちょっとその時の思い出を語ろうかしらん。
ストリップ劇場の罵詈雑言によって退職を経験した5年前、それがトラウマになり精神病院に入院することになったのよ。わたしは食が趣味であるけれども、病院食は味が薄くとてもnot deliciousだったのよね。
ところでわたしはドイツに留学していたこともあり、ソーセージが好きなのよ。特にチョリソーっていうやつが好きなのよね。
けれども、毎日味噌の味が薄すぎるサバの味噌煮や塩胡椒、味の素を入れてないんじゃないかというような野菜炒めを食べていたの。
ついにある日、チョリソーの幻想が見えるようになったのよ。
ある日、我慢の限界がやってきた。定期検診をしにきたdoctorのスキニーパンツにvery big チョリソーが乗っていたのよ。それを幻想だと知らなかった、当時の蛸田ちゃん。すぐにかじりついたわね。
ギャっと悲鳴が起こったわ。パッと床を見ると、もう皿に乗せれば客に提供できるであろうbig チョリソーがあったのよ。触って見ると、感触がある。あれっ、これは幻ではないのかしら。
なんとホンモノのdoctorのチョリソーを食いちぎってしまっていたのよ。
病気って怖いわね。

-Fin
美容院へ行ってお任せでって言ったら坊主にされてしまった蛸田ジョンソンでした。