Kurukuru

バーレスクのKurukuruのレビュー・感想・評価

バーレスク(2010年製作の映画)
5.0
クリスティーナアギレラ様に会うまで死ねないと決めてから何年が経つだろうか、何度この映画を見ただろうか、何度この映画に救われただろうか。これは私の人生の映画です。アリの真があり自分の可能性を信じる姿、それを周りが認めていく所、音楽、ダンス、世界観、キャスティング私の大好きなもの全てが詰まっている。アリのくしゃっと笑う笑顔、どんどん自信をつけていくところ本当に本当に大好き。
この映画のセリフで大好きな部分は沢山あるけど切符を買うシーンで片道切符を買う所、オーディションでバーンスタインを踊る姿、テスにあなたを絶対に後悔させないと自信を持って言えるところ。後はもちろんTough loverもちろんExpress もちろんもちろんsomething got ahold on meシェールさんの曲も最初から最後まで全部全部最高傑作!!!マドンナのray of lightのシーンもとても大好きで私もこの曲がかかると歩きながら心を弾ませられるの。
何歳になっても挑戦できて、夢を諦めてはいけない。タイミングを伺うのではなく直感が今だというのなら今。一歩踏み出す事に躊躇など必要がないという事を教えてくれる。私のこれまでの挑戦にはこの映画に出会えたからだと思っている。
私はこれからも何度もこの作品に助けられる。
こんなに最高なサクセスストーリーはこれ以外にありません!!!!!!だいすき!!!!!
Kurukuru

Kurukuru