バーレスクの作品情報・感想・評価・動画配信

バーレスク2010年製作の映画)

Burlesque

上映日:2010年12月18日

製作国:

上映時間:120分

4.1

あらすじ

「バーレスク」に投稿された感想・評価

歌うますぎた。
さすがプロの歌手

主人公がのし上がって、最高に輝き出すシーンが1番好き
moviememo

moviememoの感想・評価

4.1
露出多い=性的対象として描かれてなくてすき。女性の身体へのリスペクトを凄い感じた。ショーがめちゃくちゃかっこいい
ロサンゼルスにあるショーレストラン『バーレスク』を舞台にしたミュージカルロマンス映画。

【感想】
主演のクリスティーナアギレラ初めて見たけどすごい女性としての魅力満載。
歌もスタイルもフェロモンも完璧。
最初は惹かれあっていなかった2人も徐々に距離が近くなって行く様も見もの。
華やかな映像満載の華麗な映画だった。
ささ

ささの感想・評価

3.8
力強い!!!
こういうので憧れる人ってたくさんいるだろうな〜!自分には絶対できないって思っちゃうから、こういうの見に行きたいなー!!!
ぱんダ

ぱんダの感想・評価

3.9
見終わったあとの爽快感がすごい!
圧巻の歌は何回聞いても良すぎましたずっと聴けます
テスがアリにメイクするところはもうなんか、、、とても素敵だった(^_^)
もう1回観たくなるであろう作品
映画館で観たかったな
夢見てるみたいだった
クラブが舞台だから尚更ね
テスのキャラがすごい良かった
途中のソロパートとかもう圧巻
恋愛パートはロマンスが過ぎた感
個人的にずっとニッキーが気の毒だったから、最後回収してくれてよかった
Russ

Russの感想・評価

4.0
これはテスの映画ですね🥺🙏🙏
私の好きな、まさにアメリカ!!っていうアメリカの陽の部分たっぷりの映画だから好きです
ミュージカルや歌は大好きだけど、これはなぜか観てなかった。なぜなら、こういう世界はあまり好みでないからか。ドラァグクイーンのショーかと思う雰囲気は少し苦手。

でも主人公の歌にはそんな私でも引き込まれる、凄いパワフルボイスだ。映画館ならきっと鳥肌もんだろうと思う。
 肝心のストーリーは、想像通り。それほど集中しなくても歌を聴くだけでも十分楽しめる。


田舎娘のサクセスストーリーにお決まりの怖い女上司。そこに坊主頭にメガネの親切なゲイがついてくるってやつ、、、みたいな?
ずっと観たかった映画。やっと観れた!!
歌も迫力があるし、なんといってもアリが可愛い。良くある胸くそな男絡みのシーンもほどよく爽快だし、全部が大満足!!!
この映画を勧めてくれた友達に感謝❤️
何となく観た映画だったのですが、主人公アリの歌声、その第一声で私の全部を持っていかれました。 鳥肌立ちまくりのパワフルボイス、きらびやかなステージにダンス。 一見の価値ありです!
>|