バーレスクの作品情報・感想・評価・動画配信

バーレスク2010年製作の映画)

Burlesque

上映日:2010年12月18日

製作国:

上映時間:120分

4.1

あらすじ

「バーレスク」に投稿された感想・評価

ggg

gggの感想・評価

3.0
クリスティーナアギレラの曲聞いたな、でもそっちは好きじゃなかった。

この映画の曲一時期聞いてた。
Annie

Annieの感想・評価

3.8
曲が良い、声がいい、、、🥺🥺

女でよかったって何回も思える。
男に尻尾振ってるフリする女が1番ええ女に見えてくる。。

スタイル抜群すぎます。

明日からも女頑張っていきまぁーす(は?
鉄

鉄の感想・評価

3.8
シェールが、経営してきたバーレスクを意地でも守りきったるぞ!という映画。

そもそもストリップとは違って、バーレスクは女性が服を脱いだり脱がなかったりする演芸ではあるんだけど、ヘテロ男性だけに向けたものではない(むしろ女性客が圧倒的に多い)という事を初めて知って勉強になった。話としてはとーってもよくあるような王道のモノなんだけど、派手でキラキラしたショーと、シェールとクリスティーナ・アギレラの迫力ある歌声でこれでもかと盛り上げてくれるのでまぁ楽しい。

やりたい欲を隠せないジャック、馬鹿丸出しながら可愛らしかった。
これがバーレスクか!好きだわ〜
ミュージカルすぎない王道ストーリーが面白くて最高のエンターテイメントだった。
ホッソ

ホッソの感想・評価

3.4
ポスターだけは何回か見かけたことがあったので今回初めて試聴。
内容はストリップ風のショーの世界に飛び込んだ女性を描いた王道なストーリーでした。
歌などのミュージカルのパートはシンガーソングライターを起用しているので一級品です。
ただ、良くも悪くも尖った部分が無いのが残念です。
Zoo

Zooの感想・評価

3.8
煌びやかなショーの世界に入った女性が見事な歌声でナイトクラブの経営を立て直したり恋したりする話

話の中身は王道のサクセスストーリーやけど、ショーシーンは際立っている

なによりクリスティーナアギレラの歌唱力とオーラが凄すぎて、初っ端の歌で完全に惹き込まれた

空中権で解決とは斬新
うどん

うどんの感想・評価

3.7
そこまで感情移入出来ず。
アギレラの歌うシーンはとてもかっこいい。
キャラがあんまり魅力的に感じなかった。
エイコ

エイコの感想・評価

3.5
Netflix終了間際に視聴。
Filmarksの評価がすごく高いので、いつかは観たいと思っていた作品。

田舎の女の子が、ショーガールとしてのし上がっていく物語。
ストーリーはありがちで、「あれ?これ一度観たかな」と勘違いしてしまうほどだったけど、クリスティーナ・アギレラを始めとするショーガールたちのパフォーマンスは圧巻。

だけどナイトクラブの煌めきが理解できない私には、いまいちハマれませんでした。
完全に好みの問題かな💦
なんていうか、美しぃいいい
歌声も、踊りも、スタイルも美しすぎて。
一回で良いからあんな体になってみたい😳鍛えようかな?
わーん

わーんの感想・評価

4.2
目が離せないパフォーマンスと演出。
最高だ〜
ミュージカル映画あんまり好きじゃないけど、これは歌のシーンと会話がしっかり分かれていて、『なんでセリフから歌い出した?』ってならないから見やすかった。
>|

あなたにおすすめの記事